日本産 まだお生活

フェイスブックでは身内と繋がってしまい何かと肩身が狭く、noteではまじめに猫をかぶってみたい。 そこで自分の本当のところを曝け出すところがここ。

アイコス(IQOS)VSプルームテック(PloomTECH)電子タバコレビュー

先週プルームテックが届いたので、試してみた。

アイコス様で十分満足していた私は正直あんまり期待していなかったのだが、JT様はいい意味で期待を裏切ってくれた。

どうやらアイコスからプルームテックへ乗り換える可能性が大である。

 

~あらすじ~

セブンスター愛煙者だったが歯が汚れたり黄ばんだりすることが気になっていた。

居酒屋でアイコスの試飲をさせてもらったが、満足感が得られず興味なし

アイコスはタールが出ないので歯が汚れず壁も黄ばまない画期的なものであるという情報を得る。

上記情報を元に丸一日アイコスを我慢して吸ってみるとあら不思議!アイコスで満足できるようになる。むしろもうセブンスターはきつい。

上記から半年。アイコスの充電が短いことに不満を持つ。5~7吸いで切れる感じ。新品買いなおしにはちょっとお高い。

そんときに届いたプルームテック。

アイコスよりは弱いものの思ったよりはタバコ感を味わえる。

救世主か!?←イマココ

 

プルームテックの何が救世主たりえるのかというと、時間?

アイコスやタバコは【よし!吸うぞ!!ポチッ】とやったらもう、変な話一回も吸わなくても5分ほどで終わりになる。

漫画に集中したりゲームしてたりメール返信してたらいつのまにか切れてた消えてたはよくある話だと思う。

喫煙者のあるあるですよね。火つけてるの忘れてもう一本火つけちゃうとか。

プルームテックはそこが違う。

【よし!吸うぞ!!ポチッ】がない!!!

【吸いたい時に好きなだけお吸いなさい~】なのである。

 

革 新 的 ! !

 

いや、知ってたけどね。買う前から知ってたけどね。

けどそれってデメリットだと思ってたんですよ。

50回分いつでも吸えますよ~吸う瞬間電池使うんすよ~ってことは

今までこれ1本吸ったら仕事に戻ろうとかやってたルーティーンが崩れてしまう。

吸い終りどこで区切ったらええっちゅうねぇん!怒

とか思ってたんですよ!!!

そんなことなかったぁあああ!!!

全然なかったぁ!!!!

むしろ、アイコスの電源入れたら5分以内とか火つけたら消えるまでとかの縛りが消えたメリットのほうがでかい!!!

あとアイコスのように都度都度吸殻が出るわけじゃないっていうのもでかい!!!

 

そんなわけでプルームテック、オススメできそうです。

 

 

To be continued next time