日本産 まだお生活

フェイスブックでは身内と繋がってしまい何かと肩身が狭く、noteではまじめに猫をかぶってみたい。 そこで自分の本当のところを曝け出すところがここ。

アイコス(IQOS)VSプルームテック(PloomTECH)電子タバコレビュー2

プルームテックが届いてから1カ月以上たったので、アイコスとプルームテックの現状を報告しようと思う。

 

結論からいうとプルームテックへの全面的な乗り換えはできていない。

 

今現在は外出中プルームテックを使用し、自宅ではプルームを充電しながらアイコスを嗜むという生活リズムが形成されている。

 

プルーム2本目買えばもうプルームでいいんじゃない?と思ったあなたは不正解である。

プルームさんではなんだか満足感が足りないのだ。

 

なんなのだろうか。吸った時の喉にくる感じはアイコスもプルームもそれなりにあるし、どちらもスカスカの時はスカスカである。

だがなんとなくアイコスが欲しくなるのである。

 

プルームは熱がないからだろうか?

わからない。

 

しかし出勤前にアイコスを吸ってから出勤し。仕事中時たま喫煙所でプルームを吸っていればニコチン欲しいよぉ病は発症しないながらも自宅に帰ってから吸うアイコスをまた楽しみにしている自分がいることに私は気付いている。

 

ここで疑問なのはプルームテックがニコチン欲しいよぉ病を抑えることに成功しているにも関わらず、万が一自宅に帰ったときにアイコスがないなんてことを想像したらそれだけで発狂しそうになるだろうことを私自身が自覚している点である。

 

謎である。

 

仮にプルームテックを恋。アイコスを愛と例えてみよう。

出勤前に妻(アイコス)とのマンネリなキスをし、仕事中は若い女性(プルーム)に目がいく。たまにいい感じ(プルームイケイケ)になったり、冷静に戻ったり(プルームスカスカ)しながらも、最後はやっぱり妻(アイコス)のいるところへ帰る。

書いといてなんだけど、こんな例えに1ミリの意味もない。

 

 

To be continued next time