日本産 まだお生活

フェイスブックでは身内と繋がってしまい何かと肩身が狭く、noteではまじめに猫をかぶってみたい。 そこで自分の本当のところを曝け出すところがここ。

続きが気になるエレベーターシリーズ

サラのリーマンに身をおいている紳士淑女の皆様の多くが日々利用しているであろうエレベーター。

そこではとても続きが気になる会話がなされては無常にもドアの開閉によって遮られるという事件が発生している。

 

普段他人の会話に興味を持たず、むしろ意識して横聞きをしないようにしているこの豚ですら続きがきになって仕方ない会話があったので、ここに記す。

もし当人がこれを見てくれて続きを教えてくれるなら是非ご一報頂きたい。

(ランチパックをご馳走させて頂きます。)

 

・盛り塩を盛り返す 

女性A「なんかぁ友達が引っ越したんだけどヤバメ物件らしくてえ」

女性B「なにそれヤバくない?事故物件みたいな?」

女性C「ヤバイヤバイ怖い」

女性A「そうそうそんでえ、これ駄目だわってなってえ盛り塩やってみたんだって」

女性BC「うわぁガチっぽーい」

女性A「そしたら次の日ぃ盛り塩倒れて溶けてたんだってヤバくない?」

女性B「まっじそれヤバイやつじゃない?」

女性C「効いてないじゃん次どうすんの?」

女性A「うん。とりあえず盛り塩を盛り返すっていってた」

~クローズドエレベーター~

 

ちょ

超気になる。

盛り塩盛り返したあとどうなったのか気になる。

 

 

・喋りが本当に凄い人

女性A「この前さぁいったよ?あの喋りすごい人とカラオケ」

女性B「えぇまじ?いいなぁどうだったん?」

女性A「凄かった。カラオケいくまでも喋ってて、ついてからもずっと喋ってて歌いながらも喋ってんの」

女性B「どうやって!?」

~クローズドエレベーター~

 

どうやって!?

え?

どうやって!?!?

 

このように、そこらのドラマより続きが気になって仕方ないことがこの世界にはチラホラと転がっている。